てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 多肉植物

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年11月09日

この色秋っぽくて好きだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっさ!今日も暑いね〜

こないだ石川にある弁当屋さんにサボテン
多肉植物の寄せ植えがいっぱいで綺麗だったなぁ〜。

この色が秋っぽくて大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は涼しくなって欲しいなぁ。  


Posted by eme at 16:34Comments(0)多肉植物

2018年10月17日

グループで楽しいレッスン

今日も朝から雨だね〜 でも…
台風で枯れたかのようなバラにも新芽が…多肉植物も元気
とても嬉しいさぁ(^-^)/


  浦添市から通うU崎さんとS川さんは
  グループでドラムレッスンですよ~音符オレンジ
  ロック系が好きな仲の良いお二人です。
 
セッションで人気の雨をみたかいを特訓中~~

   


Posted by eme at 17:22Comments(0)多肉植物生徒さん

2018年09月29日

台風の目に入ってる?


台風の目に入ったのか風も無く太陽が出てるよ。
その間に家の中に入れられなかった
 多肉植物を写メ~サボテン
久しぶりの大型台風ですがーん

気をつけなきゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  


Posted by eme at 14:11Comments(0)多肉植物

2018年07月05日

いつも1個だけ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これは上観賞用のミニドラゴンフルーツ
今年も実を付けてくれましたが…毎年1個だけあかんべー汗

Sヤさんから葉っぱ付きのゴーヤーをいただきました。
毎日でも食べれるゴーヤーチャンプル〜 嬉しいなぁ
  


Posted by eme at 17:10Comments(0)多肉植物

2018年03月29日

多肉植物に花が…咲いてるサ。


長い事ベランダに放置してある多肉植物に
白いぼんぼりみたいな花がたくさん咲いてるさぁ〜
サボテンサボテン
サボテンにも黄色い蕾がたくさんです。嬉しい♬

そうだ‼︎ Texasのサボテンは大きかったよ〜あかんべー汗
  


Posted by eme at 18:59Comments(0)多肉植物

2018年01月17日

ハマっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  最近、ハマっている100均のフェイクな植物

前までは造花は好きではなかったんだけどネ。。。
今日はライカム内のDAISOで上これ見つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

 スパニッシュモス ユーカリ ラズベリーピック等…チェリー 

スパニッシュモスは本物そっくりでビックリな100均ですサボテン by eme  


Posted by eme at 19:42Comments(0)多肉植物

2017年10月29日

多肉の棚が…壊れてる

今日は日曜日…台風休みで曜日も忘れてるサ^^;

朝起きてベランダ見ると
多肉を置いてあった棚が壊れてるよ〜ガ-ン汗
最近…多肉の事忘れてたからなぁ〜 可哀想
掃除しなきゃね〜サボテン

台風の日の
家ラーメンは美味しいね〜沖縄そば(箸)  


Posted by eme at 16:39Comments(0)多肉植物

2017年09月12日

道の駅で多肉植物が可愛い。。


大浦湾 道の駅 
わんさか大浦パーク

苔玉みたいなのに多肉植物を見て思わず写メ〜〜可愛いサ。サボテン

店内には新鮮パイナップルやしぶいがたっくさん並べられて 
他にも島バナナ・ナーベーラー・ゴーヤー ・パパヤーなど 

安いのでついつい買ってしまいました。。

お惣菜やアイスクリームに黒糖ぜんざいもあって楽しいよ〜ぜんざい

 明日もカヌチャプールサイドでJAZZ演奏ですよ~~
 

お知らせ
カチャーシー大会で元ちゃんバンドで演奏しますzen
  


Posted by eme at 12:49Comments(0)多肉植物

2017年08月30日

雨と植物


午前中から雨が降ったり止んだりの天気で台風ぽい雨
金武町に出掛けた時間は大降りでしたよ~
そのせいか少し涼しくなってきて嬉しいなぁ。。。

もうちょっと降ってくれるといいんだけど・・・

多肉植物の寄せ植えも元気だし良かったサボテン  


Posted by eme at 16:45Comments(0)多肉植物

2017年08月07日

さりげなく…大きなエアプランツ

相変わらずの暑さに参ってる月曜日。
昨日の北谷町は午後から雷と大雨が凄かったそうな。
カタブイだな。。 

I城宅にあったエアプランツがデカくてカッコいいサボテン 
さりげなくテーブルに飾ってあるエアプランツは
土も入らないから普通の多肉植物より育てやすそぉ。。。

そうだ家の多肉植物は、しばらく見てないけど
暑さでバテてないかなぁ??? シワシワ
ガーンガ-ン汗

   


Posted by eme at 16:56Comments(0)多肉植物

2017年05月24日

増える多肉

梅雨入りして毎日が蒸し暑いね。

 そう言えば・・暑さに強いこの多肉植物上
ほっといても増える。増える。
この多肉も右
赤ちゃんが出来てるよ~ハート


これは何ですか????
梅雨時に名前の分からない多肉がいつの間にか
増えていますよ~サボテン


  


Posted by eme at 15:16Comments(0)多肉植物

2017年04月26日

夏のLIVEに…♪♪

日に日に暑くなっていく沖縄。なんかイヤだなぁ。
ゴールデン ウィークも間近けど…
今の所 何処へ行く予定も無いし。。。
多肉小屋の掃除でもしようかなぁ〜
小屋のサボテンに黄色い蕾が出来て嬉しいです。

今日のドラムレッスンはコンベンション近くにある
TTC'S BAR「E-en」のowner T氏です。
7月のLIVEに向けブルーハーツの曲を特訓中〜音符オレンジ




Zen-Aドラム教室では無料体験実施中です。
  


Posted by eme at 18:08Comments(0)多肉植物生徒さん

2017年04月23日

時期なのかなぁ〜



アップしたかった写メがたくさんあるのに
久しぶりのブログ更新だよ…(≧∇≦)汗
そうそう
今って多肉植物に花が咲く時期なのかなぁ〜。
ベランダの多肉に可愛い花が…ラブ

長い事ほっぽらかしの多肉小屋も(写メれずに多肉植物花オンリー)
掃除しなきゃ~です。emy

今日のJAZZ演奏はライブin寓話です。zen  


Posted by eme at 17:11Comments(0)多肉植物

2017年01月26日

ルビー(紫月)

今日は久しぶり多肉植物です。
出先で見かけた鉢植えのルビーネックレスを写メ。
キク科で紫月っても言うんだね。

黄色い花も咲いてるよ〜〜

パープルの茎に可愛いプクプクがいっぱいサボテン
いいなぁ〜 思わず見惚れてしまってたよ〜by emyハート  


Posted by eme at 18:29Comments(0)多肉植物