てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › テイクアウト

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年11月03日

ジャッキーのCランチ


久しぶりにジャッキーのCランチです🍴
東京から息子が帰省したので合計5個のCランチを
   テイクアウトです。
息子は2個も食べました🤣

いつ食べても飽きないジャッキーのCランチ
カツと隠れてるハンバーグがベストマッチ
サラダもスープもカップに分けられててなんと¥500
  安~~~い🤩

 毎日でも食べれる美味しさ🍴
家の近くにあるといいけどなぁ~いつもそう思うサ。。。  


Posted by eme at 17:57Comments(0)テイクアウト

2021年10月21日

いなり寿し家


こどもの国近くにある「いなりとチキンの専門店」いなり寿し家~🍗

上品なうす皮のいなり寿しとガーリックチキンのテイクアウトです。
 ニンニクの匂いが家中に広がるくらいのチキンがBerry good🤩


 

   ジャズ㏌南城中井家のブログをクリック左
   ドラムは津嘉山善栄🥁  


Posted by eme at 17:37Comments(0)テイクアウト

2021年07月08日

和風亭~おもてなし弁当

先日、お友達宅でランチを楽しみました。


これ上和風亭のおもてなし弁当のテイクアウト
立派なお弁当箱🥢🍤エビフライも美味しかったぁ~  


Posted by eme at 18:44Comments(0)テイクアウト

2021年06月17日

奄美の鶏飯


鹿児島県奄美市からのお取り寄せ🥢
奄美を代表とする高級料理がとても美味しい
H氏が鶏飯元祖のみなとやさんから送ってくれましたよ~

具は
(鶏肉・鶏卵・椎茸・葱・海苔・ミカンの皮・大根醬油漬け)とスープ
具だくさんの奄美大島の鶏飯料理
 
 自分で盛り付けてベリーgoodだね。
  美味しかったぁ~ごはん   


Posted by eme at 18:44Comments(0)テイクアウト

2021年06月11日

池城ストアーで。


読谷村にある池城ストアー迄プチドライブ🚙ぶーんぶーん
  惣菜が美味しい雑貨屋さんです。🍤



小腹が空いていたので、おにぎりや麦天ぷらを買って車の中で
 いただきま~~す。人気の麦天ぷらは午前中には売り切れ?
 人気の天ぷらです。もちもちサクサク?メチャ美味しいです。
 

 スーチカーも買って


 家でチャラチャラして食べました🥢
  便利だなぁ~  


Posted by eme at 13:52Comments(0)テイクアウト

2021年06月05日

SEA SIDE DRIVE- IN



最近、家ーぐまいが多いので
 久しぶりにドライブ🚗ぶーん
昔懐かしい恩納村にあるSEA SIDE DRIVE-INへ~~

ポスターを写メ上

こちらのスープ(¥200)は人気があるそうだ🥄
他にステーキサンド(¥450)をオーダー
平日なのに順番待ちでした。🤩凄い

 アメリカ世のなごり。。懐かしいですね。。  


Posted by eme at 14:58Comments(0)テイクアウト

2021年05月28日

北谷町の老舗レストラン金松で・・・


今日は雨☂ 少し風があって涼しいな。

娘が北谷町字宮城にあるステーキハウス金松から
  Cランチをテイクアウト~
 ブログを休んでいる間の2回目のテイクアウトです🥢

でかいカツの下はハンバーグ スープが付いてます🍴
  美味い
 結構なボリュームで¥700は嬉しいです。  


Posted by eme at 15:46Comments(0)テイクアウト

2020年10月27日

松屋(マイカリー食堂)オープン

  
いつの間にか家の近くにオープンしてた松屋北谷店

早速、牛めし(並290円)をテイクアウト~~~🥢
後のロースかつカレーは写メるの忘れた💦

小腹が空いたとき便利~~嬉しいなぁ~🎊  


Posted by eme at 13:11Comments(0)テイクアウト

2020年09月23日

ジョリーパスタ★サーモンが~ごろごろ


前に食したジョリーパスタのテイクアウト🥡
あまりにも美味しかったので
もう一度食べたいって・・・(娘が)
サーモンといくらの明太子クリーム
 
ジョリーパスタ北谷店です🍝
 サーモンがごろごろ上
   
   クリームをパスタに絡ます(旨い)
    こちらのパスタは好きさ🍴    


Posted by eme at 19:14Comments(0)テイクアウト

2020年09月04日

沖縄初の松屋


がうるま市石川にある沖縄初の松屋からのテイクアウト
この牛めし…お洒落〜
ご飯の容器も可愛いごはん🥢


松屋の牛めし(大) 美味しかったです🤩  


Posted by eme at 12:01Comments(0)テイクアウト