てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2017年03月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月31日

風が…紫陽花

今日〜窓を開けると風がビュービューで心地良かった。
そして今…雨が降って来たよ〜
お花に水やりしてなかったんで良かったぁ。。

お隣さんのプランターに紫陽花が綺麗に咲いているサクラ
っていう事は、そろそろ梅雨の季節?  
タグ :紫陽花梅雨


Posted by eme at 18:23Comments(0)

2017年03月30日

50's CAFEが…寂しいなぁ。


久しぶりに50’sカフェへ行って来ました。
ボリューム満点なタコライスと
あの懐かしいアメリカンテイストのベーコンチーズバーガー

ベーコンがたっぷり入って玉ねぎが大きくて
なんとも言えないぐらい美味しかったです。

でも…ドンキホーテうるま店内にある
50's CAFEは明日3月31日で閉店だって…寂しいなぁ

きっと。。。また。。。どこかで。。。
  


Posted by eme at 20:19Comments(0)外食

2017年03月29日

Free You'n Talk~ふりゆんたく~


4月第2土曜日のイベントです音符オレンジ

  


Posted by eme at 19:37Comments(0)沖縄アーチスト

2017年03月28日

ドンクde…沖縄ライカム

 あいや〜もう少しで3月も終わりそうだね〜

ふゆ〜してブログも書かず放置m(_ _)m(笑)

こないだお友達のS里さんとAEON MALL沖縄ライカム
ベーカリーのDONQでサンドイッチランチしましたよ〜♫

たまには、いいね‼︎ 楽しかった〜カフェ  


Posted by eme at 19:55Comments(0)外食

2017年03月13日

泡盛をおいしく、美しく

昨日パシフィックホテルであった
『第十三回「総務大臣」杯 琉球泡盛カクテル
チャレンジアジアカップ2017』



カクテルパーティー&表彰式が楽しかった。


たくさんの泡盛カクテルを試飲
どれも旨いさぁカクテルGOOD



日本をはじめ台湾、韓国、シンガポール、ベトナムからの
参加の皆さん&彰太さん おめでとうございます。。emy

泡盛マイスター協会 新垣勝信会長と(前回の写メから) 
   


Posted by eme at 18:28Comments(0)イベント情報

2017年03月12日

カクテルパーティーに…


今、那覇市パシフィックホテル2階で行われている
カクテルパーティーに来ています♪



  


Posted by eme at 17:32Comments(0)スイーツ

2017年03月05日

エレドラに感激なO姫さん。

もう春だなぁ〜

O姫さんの洋服もすっかり春らしいフリルが…可愛い

今日はエレドラを叩いてみたいという事で音チェック
色々出る効果音に感動してました
Zen-Aドラム教室では
生ドラム2セットとエレドラがあります。

只今…生徒さん募集中です。  


Posted by eme at 17:56Comments(0)生徒さん

2017年03月04日

黒 ピッツァ「たけすみ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近イカ墨にハマってませんか? ワタクシ(笑)
珍しいモッツァレラの黒ピッツァが目に止まり…ピース

メニューでイカスミ料理を見るとなんでか注文したく
なりますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

那覇市久茂地の病院通りにある「たけすみ」で食事会
エビ.カニ合戦ってメニューもあり楽しい宇宙人

店内は凄い広々してて
入店1時間は1杯188円だって…又、行くね〜(o^^o)



  


Posted by eme at 16:16Comments(0)外食

2017年03月03日

暖か3月3日


今日は3月3日 ひな祭り。暖かいネ。

苺レアチーズ・いちごマフィン ひなまつり洋生菓子
いただきましたよ〜イチゴ

家の桜も今日に合わせて咲いてきました。(笑)
桜色って綺麗だね〜〜花

  


Posted by eme at 18:40Comments(0)スイーツ

2017年03月02日

海のちんぼらぁ~ぐゎ〜♫

海のちんぼら〜ぐゎ〜♫って歌いたくなるね〜(笑)

今週初めに恒例食事会があってH氏&寓話ファミリーで
那覇市前島にある泡盛と家庭料理の店「海のちんぼらぁ」へ
行って来ましたよ〜(^O^☆♪

大好きなイカ墨チャーハンはイカ墨濃厚なボリューム満点
美味しすぎますエイサー

ウニの軍艦巻き最高‼︎‼︎

〆にお味噌汁のサービスがありましたよ〜
ハマりそうな…良いお店です。ご馳走様でしたお箸


  


Posted by eme at 17:06Comments(0)外食

2017年03月01日

毎日が。。。


 雨  雨
教室の外に(名前は知らない)小さなピンクの花が咲いてます。 

今日から3月になるの〜???(*^^*)
ホント!月日が経つのが早く感じる今日この頃…
毎日パタパタしてて
「今日は何日ねぇ???」って感じな2月も終わった。
3月もこんなにして過ぎていくのかなぁ~独り言あかんべー汗

サぁーーこれから金武町へ用事です車ぶーん  


Posted by eme at 13:02Comments(0)