てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2020年07月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年07月30日

一喜喜(かずき)


そうだびっくりこの記事もブログアップしてないなぁ〜(^^;;
那覇市松山にある酒喜膳一喜喜
  
  ふわふわした黒糖綿飴すきやきが贅沢でした。お箸
   
   こちらは久しぶりに一喜喜の先週の写メ下
   8名での食事会(コロナがチョッと心配な…💦

 お肉が柔らかで美味しかったなぁ~🍻


  今日も新型コロナ感染者数が増えた沖縄
  気をつけなきゃ・・・・・
 
  


Posted by eme at 16:19Comments(0)外食

2020年07月28日

ドラムを始めたのは・・Aつし君♬


 今日も晴れ暑かったなぁ~っと思ったら
 いきなりの大雨~~~通り雨かな??雨


 ハードロック大好きなTアツシ君音符オレンジ
 ボンゾにあこがれドラムを始めたと言う。
JAZZドラミングにも興味を覚え
シンバルレガートやルーディメンツの練習に
  余念のない日々・・・🎶  


Posted by eme at 19:02Comments(0)生徒さん

2020年07月26日

割烹喜作


今年の1月・・・あの頃はコロナウイルスの
気配すらなかったのに…


そして皆でワイワイしながらの食事会は
とても愉しかった(その時の写メ)🍣

あれから半年過ぎて
久しぶりに喜作で食事会下エイサー
E-zyドラム教室から歩いて1分の喜作 めちゃ近い😝


 いつ行っても美味しい割烹喜作ですOK
 2018年の記事喜作
   日曜日はお休みです。  


Posted by eme at 16:59Comments(0)外食

2020年07月22日

空手とドラムを・・

凄い雨でしたね
雨に濡れながら教室へ〜

ドラムを始めてほぼ2年 ドラム譜を読みつつ8ビートを叩く Iさん。 
スローな16ビートもマスター 目下 ミディアム16ビートに挑戦中、 
じきボサノバやサンバも叩けるようになるでしょう。 
空手の師範代を務めるかたわらドラムとの両立あたまがさがります。

 E-ZYドラム教室では

  


Posted by eme at 16:24Comments(0)生徒さん

2020年07月21日

土用丑の日


今日は土用丑の日~🥢
娘が作ってくれたうなたま重💦上手にできてる。
  鰻 大好き🍵
 
 さぁ。食べて今日も頑張ろうかね~~エイサー  


Posted by eme at 15:26Comments(0)料理

2020年07月20日

模合でセッション


E-zyドラム教室で少人数の模合をやりましたエイサー
チョットした飲食の後は2金模合恒例のセッション大会🍷
ボーカルはサミー&U原さんデュエットでオリジナル曲も初披露 
Vocalのサミーさんはベース 弾きながらの熱演で 
 そしてバックはプロミュージシャン&ギタリスト
I数さん ドラム担当は生徒さんのM城さん🎶
とても盛り上がりましたね~🥁


スパゲティー・ふーチャンプルー・シーザーサラダ🥗
差し入れのポテトサラダに宮古の落花生

M城さんは初めてノンアルでセッション🌈
フィルインもカッコ良くキメてよかったですよ~音符オレンジ  


Posted by eme at 16:20Comments(0)生徒さん料理

2020年07月17日

美浜アメリカンビレッジ


歩け歩けコースの美浜アメリカンビレッジ
綺麗だなあ~キラキラ 

大好きな街で毎日歩いてたのにさ


コロナ自粛で歩かなくなったぁ~
おかげで体重がヤバいよガ-ン
思い切りドラムを叩いて汗かこうかぁエイサー   


Posted by eme at 18:06Comments(0)日記

2020年07月16日

いつも有難う&ボサノバ♬


「これどうぞ」ってA乃さん
美味しそうなおにぎりがいっぱい🥢
パレット地下で買ったんだっておにぎり
いつも有難う音符オレンジ

E-zyドラム教室でのレッスンはボサノバ
譜面も強く2ビートKICKも直ぐにクリアー 
イパネマの娘から始まり速めのボサ曲(ETC)まで
マスター出来ました👌


  


Posted by eme at 15:25Comments(0)生徒さん

2020年07月14日

ドラム大好き宙君


移転先の前島にあるE-zyドラム教室で・・・
お父さんも学生時代ドラムを叩いていたと言う
小学5年生の宙君
人気アニメ鬼滅の刃主題歌「紅蓮華」叩けるようになりました。
(難易度ある曲ですが持ち前の感でなんなりとマスター)
  


  


Posted by eme at 11:42Comments(0)生徒さん

2020年07月13日

サボテンの花


いつの間にか蕾を付けた柱サボテン
クローズした50's cafe から貰って来ましたサボテン

 めちゃでかくて綺麗すぎますサクラ
  
タグ :柱サボテン


Posted by eme at 12:17Comments(2)

2020年07月12日

あの子(猫)たちは今〜


3年前に那覇市西町で保護したにゃんこーズ
手前がゆー助
ゆう助
みい助
すっかり 大人の顔になってあかんべー汗
  


Posted by eme at 17:16Comments(0)

2020年07月11日

北海道~


ブログを更新してない時、色々な頂き物がありました。
写メが携帯にあるので少しずつお礼のアップしなきゃ。。 
甘くて美味しかったメロンカクテルOK

北海道産の大きな根ホッケや松尾ジンギスカンを
頂きました。嬉しかったですおすまし
   
いつも有難う御座いますm(._.)m🗾

 今日も前島にあるE-zyドラム教室はありますエイサー
  
 
  


Posted by eme at 13:44Comments(0)頂もの

2020年07月10日

久しぶりのブログ

久しぶりに書くブログ〜
どれ位ぶりだろう…書き方も忘れようとしてる(^^;;

 那覇市西町から前島に移転しても
  ずーーーっと休んで
1年と半月ぶりかな???書くのあかんべー汗
これから少しずつ慣れていかんとなぁ。エイサー

ブログ名はどうしよっかな❓  


Posted by eme at 12:39Comments(0)日記