てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2020年12月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年12月31日

喜作deテイクアウト2020


今年最後のブログアップは前島にある割烹『喜作』

2020年いちばん行った寿司屋さんかな。。
いつも店内で食べてる大東寿司~~


たまには娘に持ち帰り・・・って事で初テイクアウト
 鰆の漬け10巻入り
 めちゃくちゃ美味しいって🥢
 今年も食べログが多かったなぁ💦
 
  良いお年をお迎えください🎍


   


Posted by eme at 12:08Comments(0)外食

2020年12月29日

船上で年越しです(^^♪

今年最後のスーパーホーンカーズ ジャズ演奏は
 カウントダウン クルーズ(MOBY DICK)号)です(^^♪

 
   


Posted by eme at 18:47Comments(0)イベント情報

2020年12月26日

LIVE GINOWAN2020


いよいよ今日です🎶楽しみ~エイサー  


Posted by eme at 11:55Comments(0)沖縄アーチスト

2020年12月23日

亀かめそば


先日、ドラム教室に空きができたので
久しぶりに那覇市若狭にある亀かめそばへGO~車ぶーん

いつ行っても美味しいんだよなぁ~🥢
亀浜製麺の細麺は
昔懐かしい公設市場の量り売りのそばの味がする。

沖縄そば(大)¥600と軟骨ソーキそば(小)¥550

 ご馳走様でした沖縄そばお箸美味しかった。。💯  


Posted by eme at 12:47Comments(0)外食

2020年12月22日

さば缶deジューシー



今年も残すとこあとわずかかぁ・・・
もうすぐクリスマスだね。🎄ポインセチアの花がきれいです。
 
そして昨日は冬至だったのでジューシーを作りました。
料理番組で見てから
めっちゃ作りたかったサバ缶(味付け)を入れて炊き込みご飯です。
我が家のトゥンジーじゅーしーに
あちこーこーでいただきました。美味しかったぁ~~🥢

   


Posted by eme at 12:57Comments(0)日記

2020年12月19日

くらランチが旨い‼


 今日は風もあって寒いな~~🌦
 厚着をして那覇のE-ZYドラム教室へGO~車ぶーん

 
 一昨日の昼にと行ったとこは・・・
くら寿司のくらランチ500円です。🍤

旬の海鮮丼とえび天と季節の天丼+茶碗蒸し
海鮮丼にはウニも入ってて・・・ピース
天丼はえび天3個とふぐ天 
 安くて旨い~‼・・・ですよ~~OK
 くら寿司(北谷店)は家の近くだし嬉しいなぁエイサー
 けどね。平日限定17時までだそうです。💦  


Posted by eme at 16:58Comments(0)外食

2020年12月17日

泡瀬漁港で~(パヤオ食堂)

一週間前
友達のMさんとドライブ~
でも、、、お目当ては泡瀬漁港のパヤオ食堂です。(笑)
お腹すいてたので即オーダー
人気NO2の刺身定食です🥢沖縄天ぷらがでかい

Mさんは人気NO1の魚バター焼き定食
ごはんは大盛りです。無料(笑)

魚天ぷらも買ったのに(7.8本で¥600)写メ忘れ💦

日替わりの20%offは、お得だねぇ💥
 また行きたいなぁ🍤

しばらくランチが続きそ~~~🤣  


Posted by eme at 13:12Comments(0)外食

2020年12月16日

BASIE(ジャズ喫茶)

 映画館へ行くのって何年振りだろ


 お友達に勧められて桜坂劇場で
 JAZZ KISSA BASIE
  を観てきました(^^♪

マスター・菅原正二氏が50年にわたってこだわり抜いた
唯一無二氏の音と”ジャズな生き様”なドキュメンタリー映画
 最高だった。

大迫力の音響もよかった🎞🎶  


Posted by eme at 18:19Comments(0)有名人

2020年12月14日

ランチセットが、お得です。。

ひっさしぶりの丸亀製麺(北谷店)

丸亀ランチセットの、のぼりにつられ3人様で入って
私はかけうどんセット¥500 
(天ぷら・おむすび・いなりの中からお好きな2つ選べる) 
 大好きな野菜天ぷらを2個
 丸亀の野菜天ぷらは私の中ではNO1💯

ツルツルでとっても美味しかった。
この美味しさだと3日に一度はいけるな🥢
ランチは4時までだそうです。。。  


Posted by eme at 15:58Comments(0)外食

2020年12月11日

ランチバイキング…(ロワジール)


先日、那覇市西町にあるロワジールホテルde
ランチバイキング🍹

入り口近くでステーキがジュージュー・・・🍴
嬉しいサ。。。肉じょーぐだから。。。

「FONTAINE」メニューも豊富 どれもこれも美味しかった🥗

あまり写メれなかったのは
手袋のせい???💦

コロナ禍で席はパーテーション
料理を取りに行くときは
ビニール手袋&マスク
コロナウイルスで
変わったよ~この世の中😷

  


Posted by eme at 13:27Comments(0)外食

2020年12月10日

次のイベントはGINOWAN

12月10日…月日がたつのは早いなぁ。。。

去った日曜日の【比謝リバース】の演奏写メです。

かでなアマチュアバンド音楽祭🎶
テナントには屋台もあってヒージャー汁などもあり
知り合いのKEN'S BARのテナントから
ミックスウィンナーを( ^ω^)・・・


この日は那覇のE-ZYドラム教室でレッスンがあり
 早めに帰ったけど…もっと聞きたかったな。
  楽しかったです。
お知らせ
  クインテットで参加します。。Zen🥁  


Posted by eme at 11:16Comments(0)イベント情報

2020年12月04日

美浜ZHYVAGO

今日は寒いね。。。
先日行った
北谷町美浜アメリカンビレッジにある
ZHYVAGO COFFEE ROASTERY
歩け歩けの帰りにIN~

エスプレッソとスイーツをオーダーしてさ。

チョット一息しながら店内をキョロキョロキョロキョロ💦
 凄い!オシャレな広い空間🌈

アイスも美味しかった🍨

コーヒーもスイーツもメチャ美味しかったです🤩  


Posted by eme at 17:04Comments(0)外食