てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2021年01月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年01月28日

くら寿司でランチ・again

  今日は寒いネ。。。

 家にずっといるから寒く感じるのかな??

家の近くのくら寿司
またまたランチを食べに行ってきました🍣

麺と季節の天丼ランチセット¥700


茶碗蒸し人気にぎりランチ¥500茶碗蒸し撮り忘れあかんべー汗
 他にうな玉やウニ入り軍艦・・・・美味しかった🥢  


Posted by eme at 17:42Comments(0)外食

2021年01月27日

アメリカンビレッジの夜は今…

 あれ程賑わってた美浜アメリカンビレッジ界隈
 今もイルミネーションはすっごく綺麗です☆☆彡

 でもね。
 一昨日の夜7時頃ウォーキングしてたら
 人が歩いてない😫何?こんな美浜見たことないびっくり!!

 (あっ!そうか!8時から時短営業なんだぁ!!!)
 とても寂しい気持ち…でも、コロナウィルスは怖いがーん

 何処かの国のロックダウンを思わせるような
  静けさだったよ~~。

  早く、家帰ろ~っと5,000歩で帰りましたダッシュダッシュ  


Posted by eme at 17:24Comments(0)日記

2021年01月26日

幸せ~~一品料理(o^^o)v


お正月3日に3蜜を心配しながら
   少人数での新年会🍹

 皆さんの一品料理をブログに残したいのでアップ

 おせち料理は勿論ですが皆さんの料理も豪華~~~🥗
  凄い美味しかったです🌮🦐

 

 かぎやで風をさんしんでスタートした新年会
  楽しかったさぁ~~。。けど…
 最近は家にいる時間が多くなって…😷
  


Posted by eme at 14:46Comments(0)料理

2021年01月21日

『かつ庵 』で…(^^)v


 沖縄もコロナ感染が増え
 あまり外へは出ず家ーぐまいしてたけど・・・
 
 ブログも書かず・・さぼり癖が治らないサ💦
 先月に行った家の近くにあるかつ庵でランチです🥢
 
 北谷町58沿いは食べ物屋さんが多いですよ~エイサー
 コメダ珈琲店・COCO北谷・ジョリーパスタ 
   焼肉いちばん等々

 ロースかつ丼¥490∔税上
 そしてロースから揚げ定食¥790∔税下

  ロースカツの衣がカリカリで美味しかった🥢  


Posted by eme at 18:57Comments(0)外食

2021年01月03日

GODIVAの2021ニューイヤー♫


 
 明けましておめでとうございます🎍 
 2021年は船上で新年を迎えました。船

  船の汽笛が身体中に響き 
  初めて経験する最高な新年になりました。🔊
  


  下は暮れにAさんから頂いた
GODIVAニューイヤーコレクションアソートメント&
  栗、鶏おこわおにぎり旨いおにぎり


 そして…🍫 2021年の干支丑のモチーフが
   めっちゃ!可愛いです🐄

本年もどうぞよろしくお願い致します。日の出  


Posted by eme at 10:50Comments(0)スイーツ