てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 外食 › 伊江牛&ヒージャー

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

2017年06月19日

伊江牛&ヒージャー

今日も朝から雨 雨 雨~~~よく降るね。
月曜日は北谷町でドラムレッスンです。
 同年代のグループはユンタクから始まり楽しいです。。。 
伊江牛&ヒージャー
 先々週に行った
那覇市若狭大通りにある伊江牛 若狭直営店
上品な外見で1人では入りきれなそうもない店あかんべー汗伊江牛&ヒージャー
伊江牛&ヒージャー
んで今回。仲良しメンバーでお邪魔しましたよ〜
一番気になってた山羊の刺身がクサミもなく美味しぃ。
山羊はお汁も美味しいよね~お箸

そして…伊江牛のハンバーグは濃厚な牛肉 肉の味
こんなに美味しいハンバーグは初めて食べたなぁOK
伊江牛&ヒージャー
それから…伊江牛の炙り寿司がお口の中でトロリと 広がり 絶品です。
これはお勧めだね。。
伊江牛&ヒージャー
サイコロステーキもサイコー‼︎伊江牛&ヒージャー 伊江牛&ヒージャー
伊江牛&ヒージャー
お腹いっぱい。幸せいっぱいde二次会・・ご馳走さまでした。
伊江牛&ヒージャー 伊江牛&ヒージャー 伊江牛&ヒージャー

 



同じカテゴリー(外食)の記事
彦
(2023-07-29 22:35)

海のちんぼらぁ〜
海のちんぼらぁ〜(2023-07-07 20:06)


Posted by eme at 13:20│Comments(0)外食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。