てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 犬

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月24日

シーミーだよリッキーベイ


5月も後半かぁ~
5月5日のこどもの日にサ。
リッキーちゃんあしあとピンク ベイビーちゃん
シーミーうさげましたよ。

 赤かまぼこ・三枚肉・チキン・えび天・ウインナー等盛ってサ

 大好きなワンコ(16才)ニャンコ(19才)だった。
 

 いつまでも忘れないよ〜びっくり!!   


Posted by eme at 13:03Comments(0)

2017年08月03日

バーベキューの前に。


昨日は嘉手納町のI城宅でBBQがあったよ〜
私はちょっと早めに行ってアンディーちゃんと遊ぶ
久しぶりにワンコと遊んだ。やっぱ、可愛いなぁ〜ハート
午前中は美容室へ行ったんだって…

そして大きな庭で始まったバーベキュー
昨日 飲みすぎて今日は頭が痛いサ。ガ-ン汗料理は後でね〜 eme
  


Posted by eme at 15:31Comments(0)

2017年04月25日

シーミーだよ。りっきー(2017)


先週、シーミー(清明祭)をやったよ~
愛犬あしあとピンク りっきーにうーとーとー 
あれから7年になるんだね。。。りっきーちゃんあしあとピンク 

 そして・・
重箱に三枚肉、赤かまぼこ、チキン、えび天ぷら等
好きなもの詰めて南部へGO車ぶーんぶーん

今年も無事に終えることが出来て良かった。

  


Posted by eme at 18:35Comments(0)

2017年01月08日

演奏も終わって…

今日はハードな一日になりそうさぁ~
読谷のS馬氏の中庭で新年餅つきに早い時間に参加
その後ドラムレッスンがあり夜はモアイだよ。。。

S馬氏宅のわんこちゃんが可愛いね。
新年会演奏も終わり後ほどアップ
次は那覇西町でドラムレッスンです

そんじゃ行って来ます車ぶーんぶーん  


Posted by eme at 17:49Comments(0)