てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2017年04月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月30日

栄町屋台そば&…ドラマー親睦会




友達のM城さんと一緒に栄町にある
屋台そば駅前店へ行ったよ〜

フーチーバーそば 野菜そば 沖縄そば
ブログ用に3種類の食券を買った(笑)
あいや!!! 
紅ショウガ入れてないから色合いがイマイチだなぁ汗

食べてる間にも客が次々と…来たよ。

美味しかった野菜そば
もう一度 行きたい栄町の屋台そば駅前店沖縄そば(箸)

さて今日はドラマ-親睦会2017

行ってみようかなぁ〜emyエイサー  


Posted by eme at 18:12Comments(0)外食

2017年04月29日

肉の日「五臓六腑」

大型連休始まったね。今日は肉の日だってよ・・・

今月初め頃行って来ました。
松山にある居酒屋さん五臓六腑〜〜 


北海道のH間氏と愉快な仲間たちは
写メったり食べたりで大忙し(笑)
だってこんな高級焼肉はめったに食べれないあかんべー汗 

 

にぎりに厚切り牛タン 肉.肉.肉
ああ〜〜肉の日。。。も一度食べたい気分食事



〆のスイーツ  美味しかったぁ。。。

 遅れましたが…大変ご馳走になりましたエイサー  


Posted by eme at 11:00Comments(0)外食

2017年04月28日

ジャズin美術館の写メ。



今月8日に沖縄県立博物館・美術館であった
Free You’n Talk〜ふりゆんたく〜の
写メがあってよかった。。(嬉)

大きなスクリーンの映像を見ながら
出演者(ジャズメン)の皆さんが真喜志 勉氏との
思い出話し・笑い話等 

フリージャズ演奏もホント楽しかった。

そして
スペシャルゲストの与世山澄子さん
素晴らしい歌が聞けてラッキーでしたよ〜 emy

テリー重田(Tsax)西川 勲(B)屋良 朝秋(P)
真喜志 亮(Gt.Vo)津嘉山 善栄(Dms)  



2017年04月27日

デパ地下「さぼてん」


今日は雨でちょっと肌寒い。丁度良いくらいかな?

昨日ドラムレッスンのA乃さんから

デパートリウボウ地下にある
新宿 とんかつさぼてんのヒレかつサンドをいただきました食事

勉強もドラムもがんばり屋さんのA乃さん。
今、難しいレゲエーの曲をレッスン中〜音符オレンジ

特製ソースがたっぷりのヒレかつサンド
美味しかったよ〜(^-^)/ 有難う。。。


   


Posted by eme at 17:39Comments(0)生徒さん

2017年04月26日

夏のLIVEに…♪♪

日に日に暑くなっていく沖縄。なんかイヤだなぁ。
ゴールデン ウィークも間近けど…
今の所 何処へ行く予定も無いし。。。
多肉小屋の掃除でもしようかなぁ〜
小屋のサボテンに黄色い蕾が出来て嬉しいです。

今日のドラムレッスンはコンベンション近くにある
TTC'S BAR「E-en」のowner T氏です。
7月のLIVEに向けブルーハーツの曲を特訓中〜音符オレンジ




Zen-Aドラム教室では無料体験実施中です。
  


Posted by eme at 18:08Comments(0)多肉植物生徒さん

2017年04月25日

シーミーだよ。りっきー(2017)


先週、シーミー(清明祭)をやったよ~
愛犬あしあとピンク りっきーにうーとーとー 
あれから7年になるんだね。。。りっきーちゃんあしあとピンク 

 そして・・
重箱に三枚肉、赤かまぼこ、チキン、えび天ぷら等
好きなもの詰めて南部へGO車ぶーんぶーん

今年も無事に終えることが出来て良かった。

  


Posted by eme at 18:35Comments(0)

2017年04月24日

イタリアーノ(ハンビー)



 
ランチマップがあるので・・・
北谷町ハンビーにある「イタリアーノ」でランチ〜
 
生ハムときのこのクリームソース&
ほうれん草とベーコンのトマトソースを
オーダーしてサラダバーとドリンクバーへGO!


コーンやブロッコリー大好きなので。おかわり。



¥810のランチがランチマップ使用で¥500に・・・
お腹いっぱいになってさ(^-^)/ 美味しかったです。
次は何処へ行こうかなぁ~~エイサー  


Posted by eme at 16:59Comments(0)外食

2017年04月23日

時期なのかなぁ〜



アップしたかった写メがたくさんあるのに
久しぶりのブログ更新だよ…(≧∇≦)汗
そうそう
今って多肉植物に花が咲く時期なのかなぁ〜。
ベランダの多肉に可愛い花が…ラブ

長い事ほっぽらかしの多肉小屋も(写メれずに多肉植物花オンリー)
掃除しなきゃ~です。emy

今日のJAZZ演奏はライブin寓話です。zen  


Posted by eme at 17:11Comments(0)多肉植物

2017年04月02日

リフレッシュOpen

那覇市西町にあるリウボウストア西町りうぼう
店舗改装 リフレッシュOpenしてるので
那覇に行くときは毎日通っています(笑)
大きな甘い苺など…めちゃ安の¥298 食べた後。
写メ無しであふぁ~
そして…
今日も特売のサンふじりんごを買ったので、
食べる前に写メ〜

6個で¥358 これjuicyで美味しいかったりんごりんごりんご
レジもセルフになって早いし リフレッシュセールやってるし
スーパーでの買い物大好きだなぁ。。。  


Posted by eme at 18:17Comments(0)スイーツ

2017年04月01日

次郎長寿司〜(^-^)/

先月の事なんだけど…

ライブin寓話にT良氏より次郎長寿司の差し入れがあり
遊びに行ったワタクシもラッキーな事に
いただきました。美味しかったなぁチョキ

T良氏は県内では数少ない男性vocalで
たまに寓話で歌っています。。。 
魅力ある低音が聞けますよ〜音符オレンジ   


Posted by eme at 19:27Comments(0)外食