てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2020年10月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年10月31日

明日はスペシャルライブ


明日から11月だねぇ~🎶早いなぁ。。
11月最初の寓話スペシャルです。
 ヴォーカル 高樹レイさん
 寓話メンバーとのライブです🎤  


Posted by eme at 19:11Comments(0)ミュージシャン

2020年10月27日

松屋(マイカリー食堂)オープン

  
いつの間にか家の近くにオープンしてた松屋北谷店

早速、牛めし(並290円)をテイクアウト~~~🥢
後のロースかつカレーは写メるの忘れた💦

小腹が空いたとき便利~~嬉しいなぁ~🎊  


Posted by eme at 13:11Comments(0)テイクアウト

2020年10月25日

GoToからの…

去年。
あの頃はコロナウイルスの事など
全く予期もしなかった 

これは(UPするのを忘れてた記事)
東京に行ったときに妹から頂いたシウマイ弁当や🍱
松坂屋からのみかんや苺を🍓
 近くの公園でペチャクチャ
  お喋りしながら頬張って楽しかったなぁ🥢

そして今年GoToキャンペーンで東京や
神奈川へ行った娘からのお土産が同じシウマイ弁当〜上
 
  なんか素朴で懐かしいさぁ~~ 
 


最近新型コロナ感染者が増えてきた沖縄😷
 
早く前のように自由に娘に会いに🇺🇸とか行きたいよ~ぐすん
  


Posted by eme at 12:52Comments(0)外食

2020年10月21日

酒喜膳【一喜喜】で高級魚を・・・


先月の食事会は4名さまで松山の酒喜膳『一喜喜』でした。
白身魚の高級魚

のど黒の雪塩焼きを戴きました🥢
身がやわらかで最高に美味しかったです。🍹

そして,黒糖棉飴石垣牛すき焼き左(綿飴がとけた鍋)

 もう、言うことナシなお味

〆のうどんに卵を入れて

お腹一杯だけど…
ご飯の御代わりがほしいくらいごはん
 
H氏へ感謝です。ご馳走さまでした🙏  


Posted by eme at 12:14Comments(0)外食

2020年10月19日

いろんなジャンルを( ^ω^)・・・


風でブレてるけどあかんべー汗
名前も知らない花上が庭に咲いてるよ。紅白カラー



 
メキメキドラムの腕をあげたきたS君
譜面に強い頑張り屋さんで今・・・

いろんなジャンルのドラミングに
挑戦中の逸材です。

E-ZYドラム教室では
  


Posted by eme at 13:58Comments(0)生徒さん

2020年10月18日

イベント終わって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

海は広いな大きいな~~🎶
 
 最近涼しくなって毎日ウトウトしてます。((´∀`))
10/10(土) のジャズ・クルーズのイベントが終わって
  1週間が過ぎた⛴
 
 遊覧船の写メを早めにブログUPしなきゃ。。です。。 

 久々のイベントには、ホーンカーズの皆さんも喜び🎷
 大きな拍手やおしゃべりの中での演奏は
  やっぱり楽しくて良いですね🎶
    


Posted by eme at 12:11Comments(0)沖縄アーチスト

2020年10月08日

素敵な日(おめでとう♫)



久しぶりに結婚披露宴へお呼ばれです。
ドラムを習っているM城さんのお嬢さんです。
幸せいっぱいの笑顔🎀カワ(・∀・)イイ!!


これまでの結婚式とはチョット違い
食事はそれぞれ小鉢に盛られてて
カチャーシーも自分の席で踊りましたが
とても楽しく良い感じでした。
  おめでとうございます🎊 🎉
  
    かりゆしアーバンリゾートナハの料理
    全部おいしかったぁ~🍹 eme  


Posted by eme at 14:39Comments(0)外食スイーツ

2020年10月06日

久しぶりにイベント(ジャズクルーズ)


スーパーホーンカーズにジャズクルーズの
  イベントが入った。( `・∀・´)ノヨロシク!🤩
  

   去年の写メ上  


Posted by eme at 15:38Comments(0)イベント情報

2020年10月02日

泊58沿いにオープン?(餃子酒場金五郎)


いつも前島にあるドラム教室へ通う泊58 車ぶーんぶーん
いつオープンするんかなぁ〜って
とても気になっていた餃子酒場 金五郎#02

昨日通った時は、お祝いのお花がいっぱい花束 
 きっとオープンしたんだぁ~  調べてみてね💦
近くだし…行きたいなぁ~~🍻

こちらは前に行った下那覇市久茂地川沿いにある
   餃子酒場金五郎  


Posted by eme at 12:07Comments(0)外食

2020年10月01日

パルコシティーで(*^^*)


パルコシティーで見つけた
ヤシの木のネオンが可愛くって🌴キラキラ 


即、お買い上げ・・・・💥
何気にほんのりと癒し。。。



ドラム教室に飾ってありますやしキラキラ   


Posted by eme at 18:48Comments(0)日記