てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2018年02月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月26日

くら寿司人気メニューを食べた。


たぶん先月のテレビ番組だったと思う…
【くら寿司人気メニューベスト10】
それを見て写メってたのを思い出し
一昨日行って来ましたよ
 家の近くにあるくら寿司へ〜お箸


熟成まぐろ・とろサーモンにはまち・竹姫寿司いくら
10以外にすしやの天丼・醤油ラーメンは外せないサあかんべー 

こんな感じで食べるのも有りだね。。。ご馳走さまエイサー  


Posted by eme at 16:45Comments(0)外食

2018年02月23日

ライカムの『とりから一番』


娘とイオンモール沖縄ライカムへ買い物へ…
いつも思うんだけどサぁ。
テナントを端から端まで歩いたら結構な距離 で疲れる(・・;)

小腹も空くし…何も買わない前のとりから一番

とりからダブル上
カラっと揚げたての美味しい唐揚げが12個で
ボリューム満点でしたよ〜税込¥1,069食事

広島東洋カープのがんばれ!応援フェアもやってましたよ〜♬  


Posted by eme at 13:15Comments(0)外食

2018年02月21日

白とピンク色の桜


いつの間にか咲いてる我が家のサクラが綺麗サ。。。サクラ
白い色と淡いピンクの花が可愛い。。。これってカンヒザクラ?

もう嬉しくて嬉しくて写メ~~~まくり花

  遅咲きだけど・・・咲いてくれて有難う。。。  


Posted by eme at 10:43Comments(0)

2018年02月19日

大衆炉端『八十八』

暖かくなった沖縄。嬉しいな。。
そして
平昌冬季オリンピックの話題が楽しいこの頃です。

 昨日は去年の暮れにオープンしたという
那覇市牧志にある大衆炉端八十ハで食事会でした。
久しぶりの国際通りは賑やかだね。。

色鮮やかな八十八サラダ・豚軟骨ソーキスモーク
厚切り島豚ベーコン

黒毛和牛寿司の赤身&トロも最高~~エイサー

牛すじ煮込み・こぼれ寿司等どれも美味しかったですよ~


  ご馳走様でしたお箸 by eme
   


Posted by eme at 15:34Comments(0)外食

2018年02月18日

A&Wで気分スッキリ

長い事ブログを休んでたから、何を書いて良いのか?
忘れてるよ。息子からは電話も来るし…(笑)
長いことじゃ無くたま~に休めば良いんだね〜〜

ドラムレッスンの後に食べるA&Wのサンドイッチと
シュワシュワなルートビアが気分スッキリになってガッツポーズ

今日のレッスンのN志君も頑張っていますよ〜


  


Posted by eme at 15:29Comments(0)外食生徒さん

2018年02月17日

ラッキー。.:*ビーチタワーランチ券☆

フィギュアスケート男子フリーを見てたら
羽生選手と宇野選手の演技がカッコよすぎるよ〜♬
金と銀メダルを獲得…嬉しいなぁ〜

 
そして、この前
北谷町美浜のザ.ビーチタワー沖縄のランチ券を貰ったので
早速行って来ましたよ〜食事

 
海辺のそばのホテルは大勢の観光客が…
ランチバイキングも多くの方がいらしたので
あまり写メれなかったサぁ。(・・;)
 

あぐーのしゃぶしゃぶやローストビーフ
海鮮アヒージョ.白身魚のクリームソース

それから・・・
天ぷらやアイスクリームどれも美味しかったなぁ。

スイーツもたくさん食べて、お腹いっぱいになって幸せピース
   by eme
  


Posted by eme at 16:05Comments(0)外食

2018年02月06日

5歳でドラムを叩く♬


先月からドラムを始めたばかりのTばささん音符オレンジ 
リズム感に優れてて初級ドラムの曲を難なく叩くよ

5歳でここまで叩けるって…凄い

これから楽しみな生徒さんです。   


Posted by eme at 18:53Comments(0)生徒さん

2018年02月04日

寒い日の今日…

今日は朝から底冷えするよ〜ぶるぶる寒すぎる

インフルエンザが流行っていると聞いて
咳などに効くと言われてる金柑を
甘く煮込んだ甘露煮を作りました上

そして昨日は節分…
娘が恵方巻きをco-opから買って来てたので
がぶりっと食べましたよ〜


 これで元気が出るかも~~汗

  


Posted by eme at 18:31Comments(0)料理

2018年02月03日

感動の味な広島産生牡蠣

今日はとっても寒いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒートテックを二枚重ねにして那覇のドラム教室へ〜


一昨日I城氏から頂いた殻付き牡蠣が
大きくてぷりっぷりだよ。
半分は、レンジでチンして生牡蠣にして…
残りはオリーブオイルで炒めて食べましたよ〜♬

感動の味‼︎
最高に美味しかったなぁ‼︎ 有難う御座いましたm(._.)m  


Posted by eme at 16:10Comments(0)頂もの

2018年02月02日

若狭の割烹 『司』へ行ったよ〜♬

先週〜
那覇市若狭にある『割烹司』へ行ったよ〜♬
前々から気になってたんだけど… やっとで行けたサぁ。

遅い時間から

仲良し4名さまのオーダーは、ティラジャー

焼き茄子.天ぷらや握り盛り合わせ等

閉店間際だったので、これだけだったはず…爆発

気さくな大将とお喋りしたりして楽しかった
  ご馳走さま〜〜.。oO  


Posted by eme at 15:42Comments(0)外食

2018年02月01日

2月・・ピンクボール


早いもので今日から2月かぁ~

近所の庭にピンクボールの大きな花が満開です。
ダイナミックなピンクの花が大好きですサクラ

そうだ!家の桜は、まだかなぁ~~キョロキョロ
去年はもう咲いてたのによ
  今年はまだだよ~~ガ-ン
  


Posted by eme at 13:00Comments(0)