てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2018年08月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年08月30日

だるまそばとフウセンカズラ


庭にいつの間にかふうせんカズラが咲いてる
このぼんぼりな花??達が可愛いサハート

つる系は好きだなぁ。。。

そして、上は息子が「沖縄そばが食べたい」って事で
沖縄市山里にある「だるまそば」
人気の沖縄そば屋さんって聞いて行ってみました沖縄そば

張り切ってだるまそば¥880とソーキそば
あと煮付けそば…びっくり!汗
どれも大盛りさぁ〜 おまけにご飯もお代わり出来るってよ。


私達には量が多くて食べるのに苦労したよ〜
それとソーキやてびち等がちょっと甘めでした。

量的にはガッツリ系には良いかもね〜沖縄そば(箸)  


Posted by eme at 18:47Comments(0)外食

2018年08月27日

KEY'Sカフェでランチ

ブログを休んでいた1ヶ月の出来事を少しずつアップしてる(汗)

今月の初め頃・・・
久しぶりに娘とKEY'S CAFE北谷町ハンビーでランチ~~食事

 前々から気になってたカフェ〜♬
ふわとろっ卵のハヤシライスセットには
コーヒー・サラダ・デザート付きは最高ラブ
おしゃれなカフェで食事の後は気分がGOOD
フリーWi-FiもOKってよ。  


Posted by eme at 13:59Comments(0)外食

2018年08月26日

綺麗だなぁ…美浜を歩く

昨日は旧盆ウークイで…
朝から買い物や親戚周りで忙しい1日だったサ。

何処へ行ってもご馳走だよ。
なかみ汁にオードブルは沖縄定番(笑)

食べてばかりじゃ大変だぁ。。


夜の美浜アメリカンビレッジ海岸沿いを歩け歩けですやし

綺麗だなぁ。。。   


Posted by eme at 16:32Comments(0)日記

2018年08月24日

夏休みも終わりに…


「ただいま〜〜(^^)/~~~」と
先月の19日に沖縄に帰って来た孫たち 
息子も東京から盆休みで帰省して大忙しな毎日でした。

楽しかったけど、ブログはサボりまくり(^^;;サ。。


北谷町美浜のポークたまごおにぎり本店
食べたり海岸沿いで遊んだり

あっという間に月日が過ぎて行ったよ〜♬
ポーたま
厚切り焼きとまとがめちゃ美味しかったと・・・・


孫たちは沖縄をエンジョイして帰りましたよエイサーエイサー  


Posted by eme at 15:24Comments(0)孫たち