てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › 2017年02月

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月28日

たぶん3ヶ月頃に…


ホントはニャン子の日2月22日にアップしたかった写メ
たぶん3ヶ月の頃に保護したふたりは名前もついたよ〜(´・_・`)
オトコのコなので ミー助 ユー助 です。
あれから9ヶ月たった今、すっかりくつろいでいますね〜
   
タグ :ニャン子


Posted by eme at 15:12Comments(0)

2017年02月27日

皆でリキャール・ド・パリ


ドラム教室の生徒さんM城氏から戴いたスイーツが・・・綺麗プレゼント
食べるの(壊れるの)が勿体無いくらいでしたがガ-ン

でもサ。皆で選びっこワキワキーしてサ。
あぁ~~美味しかったサぁ~~(笑)

リキャール・ド・パリって言ってたよイチゴイチゴ  


Posted by eme at 14:05Comments(0)スイーツ

2017年02月26日

楽しんだmusic café kumoji

昨日は久しぶりにmusic café kumojiへ
U間氏と一緒にThe Beatles bandを
楽しんで来ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

All my Loveing Hey Jude Don't Let Me Down…
懐かしいビートルズsoundが若い頃を思い出し
元気になれるさ。emy

music café kumojiでは
毎月 第4土曜日に演奏をしているんだって…音符オレンジ
  


Posted by eme at 16:25Comments(0)沖縄アーチスト

2017年02月25日

京都展へ行って〜


今日は早い時間から那覇へ〜〜
ちょっと時間があったのでデパート リウボウ6Fの
京都老舗のつどい京都展へ行ってきましたよ〜

京の半生菓子 お好み詰合せ15個が¥1080
可愛いのがいっぱいあったよ〜花

京かまぼこ 茨木屋さんの
揚げたてカマボコが美味しかったので…
たっぷり玉ねぎ天とチーズ巻き天など
揚げたてアチコーコーを買ってお昼にしました。
時間があったら宇治抹茶ソフトパフェ食べたかったガ-ン


京都展は27日(月)迄

  


Posted by eme at 17:33Comments(0)外食

2017年02月24日

これ!初めて見たぁ〜


この柿ピー初めて見たよ〜
「柿の種いちごチョコ」KALDIで買いました。
ホント‼︎ちょっぴり甘酸っぱい美味しさ♪
とまらない美味しさでしたイチゴイチゴ  


Posted by eme at 16:57Comments(0)スイーツ

2017年02月23日

ビッグバンドを聞きに.。oO


あっさ‼︎今日は寒いね〜 風はあるし…
雨模様だし。。

火曜日のTop Noteはスーパーホンカーズのライブ
久々に遊びに行って来ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

上はドラムを叩かせてもらった時の写メzen
本メンバードラムは上原 昌栄氏です(2番目の写メ)


生ハムサラダとビールを飲みながらビッグバンドを…贅沢
皆さんカッコいいなぁ音符オレンジ
この日はリーダー田港朝正氏の誕生日で皆んなで
ハッピーバースデーしましたよ〜くすだま


毎週火曜日ライブのスーパーホンカーズは、
ほのぼのっとした感じで良かったなぁ〜  


Posted by eme at 17:22Comments(0)沖縄アーチスト

2017年02月22日

夜中のステーキ88Jr.


Nさん。K松夫妻と飲み会で・・・
ステーキの話に弾んで行って来ました。
うわさのステーキ ハウス88Jr.松山店


JUNIORステーキ200gが1,000円だよ~~エイサー
皆でジュウジュウーーミディアムレアーは最高さぁ~
深夜1時というのにお客様も大勢でした。

サラダ・スープ・ライスは食べ放題。
 
大好きなA1ソースもあって
美味しかったけど夜中のステーキはちょっと・・・
 ダイエット出来んよ~~汗汗

今度からはランチに行かんとね。。。あかんべー汗  


Posted by eme at 13:30Comments(0)外食

2017年02月20日

第6回「旧正月新年会」ジャノスで.。oO


去った土曜日に参加した北谷町美浜アカラ3Fジャノスでの
第6回 旧正月新年会は盛り上がったなぁ〜


カクテル.モスコミュールをいただきカクテル
ミュージシャンの演奏を聞きながらユンタクはゼイタク
陶芸家や美術家など有名人が…。凄いさぁ(^^)/~~~


パエリア。パスタなど…ご馳走もいっぱいだったよエイサー



 最後の記念撮影は1人増え2人増えで上一番上のように
「もうカメラに入らんよ〜」でパチリ
  来年も参加したいな。。。  


Posted by eme at 13:09Comments(0)有名人

2017年02月19日

ラーメン来来亭

東京では良くドライブしたなぁ〜

あちらこちらドライブの後は来来亭のラーメンです。
沖縄では、あまりラーメンは食べないけど…


息子おすすめの
がっつり定食とチャーハン定食をオーダー
餃子やチキンはシェアー
こってりラーメンは美味しかったなぁ。。


沖縄そばジョーグだけどラーメンもいいなぁ〜
って思った日でしたよ〜お箸
店内には…OK

  


Posted by eme at 17:31Comments(0)外食

2017年02月19日

あきる野市でコンサート

先週の日曜日
この日は立川駅から拝島で乗換えで秋川へ移動 


 米国空軍太平洋音楽隊-アジア
USAF Band of the Pacific-Asiaに参加する
 息子のとこへ応援に行って来ました。

 

素晴らしい演奏が聴けて最高に幸せ‼︎‼︎‼︎



東京都あきる野市秋川キララホール
行けてとても嬉しかったです*たくさんの拍手を
有難う・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


Posted by eme at 13:20Comments(0)

2017年02月18日

浜勝deランチ

東京2日目…
八王子市方面をドライブしてたら
小腹がすいてきたのでランチ

ご飯に味噌汁お新香キャベツお代わり自由な
とんかつの店「浜勝」へ車ぶーん
トンカツがサクサクde美味しかったなぁ〜
ご飯ジョーグなのでお代わり。
味噌汁大好きなのでお代わり。
キャベツもお代わりしてさ。



もう、お腹いっぱい。幸せでした。



今日は北谷町美浜アメリカンビレッジ内にあるジャノス
AKARA3Fで「旧正月新年会」があります(^-^)/  


Posted by eme at 13:18Comments(0)外食

2017年02月17日

新所沢SWANで〜♪


息子のいる東京へ遊びにGO.。oO
ライブとコンサートを見て来ましたよ〜
そして参加も・・・zen

新所沢ジャズハウス.SWANライブは新鮮。
11日のちっくトリオ+1
リーダーの大渕さんはチック コリアが好きらしいε-(´∀`; )
大渕 昭(P.Key)岩崎まこと(B)津山 貴裕(Ds)
今井 晴萌(Ts)
 
テナーサックスの心地よいプレイに魅了され
すっかりファンになってしまいました。(emy)



もう一度聴きたいなぁーーー音符オレンジ

  


Posted by eme at 13:46Comments(0)ミュージシャン