てぃーだブログ › E-ZY Drum教室 › アウトドア

★那覇教室
電話090-6860-4331(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
★北谷教室
電話090-9787-3228(ご希望のレッスン時間をご相談ください)
http://zeneitsukayama.jimdo.com/

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月09日

12月のホームBBQ

昨日の夜
沖永良部ライブから帰ってきたら沖縄も寒くなってるね。

しかし1週間前の沖縄は暑かったね〜あかんべー汗
その日は我が家でホームバーベキューの日でもあった。

ドラムの生徒さんがバーベキューセットを持って来てくれて
みんなでワイワイ楽しいホームパーティー
凄い料理がテーブルいっぱいになったよ食事
スペアリブ.タコのマリネ.丸ごとチキン
ナポレオンにワイン 最高‼︎

夕方からは部屋に移動でセッション大会みたいになって
皆さんで歌やギターにドラムを披露
めちゃ楽しかったぁ〜

これぞ沖縄のバーベキューかぁ〜
  

S間御夫妻・I城御夫妻・Mさん・Sさん・Uさん
 お隣のH里御夫妻 ありがとうエイサー  


Posted by eme at 13:20Comments(0)アウトドア

2017年07月16日

夏真っ盛りin読谷2


夏真っ盛りダネ〜。セミさん元気に鳴いています。。
昨日の読谷村は午後に通り雨があったけど
相変わらずの蒸し暑さ。だからこそバーベキューかなぁ。

陶芸家 相馬正和氏の庭で開かれたパーティーは
ご馳走もいっぱいでした。(相馬氏は料理も得意)

お隣のやちむん&カフェ「群青」のピッザが
熱々モチモチさくさくdeとっても美味しかったでよ〜カクテル
汗をカキかきイカ墨パエリヤ.焼肉.ソーセージとワインに日本酒 

明るい時間はこんな感じでしたが後から
大勢のゲストの皆さんは暗くて写メれませんでした汗 

パーティーに欠かせない楽しい演奏は
MCも上手なI城氏が盛り上げてホント楽しかったです。eme音符オレンジ

  


Posted by eme at 13:21Comments(0)アウトドア

2017年06月26日

夏。ニライ恩納キャンプ2


 夏。ニライ恩納ミュージックキャンプin寓話

スイカ割りのスイカ他パッションフルーツが美味しかったなぁ〜♬
 Voにオリエさん クラリネットの涼子さん
ベーシストは恵茂さんとジュンさん ピアノ屋良アーキー
サックスはBunさん Voとテナーのフィルさん
 絵はデザイナーの間宮氏エイサー

アウトドアdeビールが最高‼︎だったサぁ〜音符オレンジ 

沖縄の夏。バーベキューが似合うね。やし
(派手な皆さん上は誰でしょう???)(笑)

まだ余韻の残るミュージックキャンプです。
来年が楽しみ〜と昨晩は本土からの方とお別れ会in寓話でした。
  


Posted by eme at 14:09Comments(0)アウトドア

2017年06月25日

ニライ恩納deバーべキュー


昨日…ニライ恩納de寓話ミュージックキャンプが楽しかった〜♬

やき鳥.焼肉.ニンニク.焼きそば等のバーベキュー
1年ぶりに会う本土メンバーたちと食べながら、べちゃくちゃしながら
音楽を聞きながら夜中迄…

夕方頃から演奏が始まってサ。もう〜楽しかったよ〜

ドラマーも多かった。上原 昌栄氏 カーズ Zen-A

寓話オールスターのメンバーを野外で聞くのも新鮮 でした。

セッションに参加出来てluckyでしたemy

さて!私達は、誰でしょう?(笑)答えは?…次に?
  


Posted by eme at 18:25Comments(0)アウトドア